「横浜スマイル区」とは

横浜市には多くの人が住み、そして働いています。
また横浜市は18区に分かれ、それぞれに特色があります。
そこには多くの人々の笑顔があります。
横浜市の18区に住む人々、そして働く人々の笑顔を通じて、もっと横浜を好きになってもらおう?そんな思いをもとに、笑顔を集めるバーチャル区として横浜の19区めとなる「スマイル区」を作りました。

2016年5月1日

横浜スマイル区ホームページオープン!

「横浜スマイル区」のホームページをご覧いただきありがとうございます。 横浜市は人口370万人を超える大都市であり、ベイサイド地区・ヒルサイド地区・港北ニュータウン地区等に分かれ環境多様性に富んでいます。 18区で構成されたここ横浜の魅力を、19区目の「横浜スマイル区」から笑顔と共に発信して参ります。 また、スマイル写真館の画像は、横浜市内で活動している写真同好会や学校の写真部の皆さまから投稿いただいております。 横浜市にある魅力の詰まった写真を見て『魅力いっぱいの横浜』『笑顔あふれるまちヨコハマ』を感じていただき、写真のスポットへ足を運んでいただければ幸いです。 これからも「横浜スマイル区」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Facebook